お見合いの仕切り直しが出来ます♪

昨日のヘルシオさん、温め以外では初仕事、鶏の唐揚げとさつまいもを焼いてみました。

IMG_3135

IMG_3137

正直、味は天ぷら鍋で揚げたほうが美味しいです(^^;)
が、しかし、我ら中年夫婦、カロリーオフは必要です。
でも、その分、ご飯をおかわりしたような気がする。
ぶんぶんぶん(←首を振る音)気のせいということにしとこ(笑)

 

 

 

 

さて先日のお見合い♪

IMG_3114

「もう一度会いたいとは思うんですけど、これから二人だけでお付き合いしていくかどうかは、一回では決めかねるんです」という女性側の希望で、一週間後(11/17)に仕切り直すことになりました。

 

 

1回目のお見合いのように話をするだけも芸がないので(←お見合いに芸が必要か!笑)二人で協力して、たこ焼きを焼いてもらうことになりました。
材料は私が切って、揃えておきます。
焼くのと後片付けはお二人に任せちゃおうかな?←初めての共同作業?(笑)

同じ顔合わせでお見合いをするというのは、実は今回で2度目です。
彼女からの希望なので原則的には、お見合い料は彼女に払ってもらうことになるのですが、今回も彼が負担してくれるそうです。
彼、男前だねぇ(笑)
おまけにスイーツ好きの彼女のために、何か美味しい物を買ってきてくれるそうです。
わ〜うれしい♪←自分もご相伴にあずかる気満々。

 

 
事務所のこのコーナーは交際中のカップルが遊びに来たときに座ってもらう場所。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
IMG_3144
お二人もうまくいって、ここに並んで座ってほしいな♪
当日までに私がすること、お見合い当日のメニューを考えることと、これ以上部屋をちらかさないこと(笑)
がんばります♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です