新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ビビは年中無休と言いながら、年末年始はさすがに慌ただしくて、普段やらない?主婦に徹しておりました(笑)娘夫婦、次男、妹家族、両親、総勢13名の食事は賑やかで楽しい。
楽しいのは楽しいですが、準備と後片付けはほんっとに大変です。
おかげで手はガサガサ、そして体重は。。。

元旦からほとんど食べまくりでした(汗)

一月一日はうちで♪
IMG_3835

IMG_3836

他にも煮込みハンバーグ、かぼちゃホットサラダなどなど。。
写真の二倍量はありました(笑)

 

そして二日は雪の降る中、焼き肉屋さんへ。

IMG_3851

 

 

 

ちなみに鳥羽の「新京」さん、桜の木に雪が。。

とても風情がありました。

IMG_3839

 

 

そして三日は志摩地中海村へ♪

ほんとの地中海だったら、めちゃくちゃうれしいんだけど、そうもいかず(笑)
IMG_3865

カフェでお茶♪
メンバーは妹と姪っ子、甥っ子、母、主人で7人。
IMG_3875

 

IMG_3879

 

 

 

 

そしてその夜は妹と次男の三人で外宮さんへ初詣♪
と、その前に腹ごしらえ(笑)
「大喜」さんへ。
これは私が注文した、「浪速弁当」1500円

これにお吸い物とごはん、香の物がつきます。

IMG_3903

他にも伊勢海老の頭の味噌汁300円や、さめのたれ、穴子の天ぷら、天ぷら定食も注文しました。

ここはお昼も夜もお値段が変わらない、とても良心的な割烹&お寿司やさんです。

 

 

 

参拝後、「BAR Recipe」でまったりとカクテルなど。

IMG_3909
古民家風の造りのこのお店、東京在住の妹と次男はめちゃめちゃ気に入ったようでした。

そして内宮参拝も、と意気込んだだけで内宮の鳥居の前で写真だけ撮って帰りました(笑)

明日からお仕事の方もたくさんいらっしゃるでしょう。
ビビもそろそろ始動しますね。

新年早々、お見合も続々決まりそうです。

そして今年はゴールインするカップルが生まれますように♪
皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です