本日のお見合い、第一ラウンド終了♪

午前10時からビビ事務所でお見合いがありました。
メンバーさんお仕事の都合で夜のお見合いが多くて、今日のように朝からのお見合いは初めて。
なんか私のほうが緊張しちゃって昨夜はなかなか寝付けませんでした。
緊張の原因は部屋の片付けとか掃除とかに気がいくからです。←あ、普段から掃除してあれば焦る必要もないんですけどね。
実際はお見合いの時間は、ご本人とは違って、すんごい余裕で楽しんじゃってます←これ内緒ですけどね(笑)

さてさて、いつものように彼には約束の時間15分前に来て頂き、私と一緒に彼女をお迎えして頂きます。

 
そしてお決まりのこの儀式。
めちゃくちゃ照れてる姿が初々しいですね、ふふふ。←ここで私は手を握ってる時間が長くなるように、わざと何枚も写真を撮ります(笑)
IMG_4108

まずは自己紹介から。
そして詳細は私から。
珈琲がはいったら、カップで乾杯です♪
IMG_4117

あらかじめ仕込んであった、質問ボックスも空になり、キティちゃんの黒ヒゲ危機一髪を。
IMG_4116

これ、案外、盛りあがります(笑)

そしてエレクトーンで連弾も♪

事務所でのお見合いフルコースを終えたお二人、お疲れ様でした。
と、ここで解放されたと思ったら、お節介なおばちゃんからお節介な提案が。
ちょうど時間もお昼時なので、いやでなければ二人でランチに行ってきたら?

そしてお店の予約をし、半ば強制的に?一台の車でお食事に行くよう、仕向けました。
どんだけ、画策するのやら。
ほんと、我ながら困ったおばちゃんですね(笑)

先ほど彼から連絡があり、お食事が終わってそれぞれ帰途についたようです。
二人きりになっても話は盛りあがったようで期待できそう♪

お返事は明日。
ドキドキしますねぇ。

さてっと、夕方から伊勢で本日のお見合い第2弾があります。
そろそろ出かける準備をしなくては。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です