本日は出張?お見合いでした♪

今日の午後は伊勢市の「カフェレリッシュノート」でお見合いでした。

近鉄宇治山田駅の真ん前にあります。
駅前にもかかわらず、店内はジャズが流れ、まったりと過ごせる空間です。
IMG_4147

 

15人ほど入れる個室を、たった3人で貸し切り(笑)
IMG_4148

 

 

 

まずはビビのお見合いお約束の、お二人の握手です。

ドナルド&デイジーも見守ります(笑)
IMG_4170

 

 

 
私が注文したのはマシュマロオーレ。
マシュマロが溶けていく様子が楽しいです。
IMG_4174

 

 

 

 

個室ということで、事務所のお見合いグッズを持って、出張という形で行いました。
お二人への質問がいっぱい入った「ピンクのハート型ボックス」
その質問に「いいね!」と思ったら、お互いにプレゼントしあう「キャンディやチョコ」

 

 

終始、笑い声が溢れる、楽しいお見合いになりました。
やはり、他人の目を気にしないで、リラックスするのはとても大切なことですね。

そして、帰りがけに、彼女からのサプライズプレゼント♪
バレンタインデーが近いということで、彼に。
そして、なんと私にも(笑)やった〜!
しかも、私の大好きな「ラ・リシュテール」さんのチョコでした〜♪
IMG_4178

 

 

 

さて、お返事は明日の夕方までに。
ホワイトデーに、彼からの3倍返し?のプレゼントが出来る関係になってくれたらうれしいな、と思います。
でもお節介はここまで。
お返事に関しては無理強いしてはだめですね。
でも、お試しでデートするのもあり、だと思うんですけどね(笑)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です