協力いただいているお店 その2♪

昨日に続き、ビビのリーフレットを置いて下さっているお店の紹介です。
皆さんは毎日気持ちよく眠っていますか?
寝付きが悪い、眠りが浅い、ぐっすり眠った感がない、など。
またよく眠ったはずなのに朝から疲れてる、肩や腰が痛いなど。
睡眠のことで悩んでる方もいらっしゃいますね。

私も若い頃はめちゃ寝付きがよくて、これでもか!ってくらい眠ってました。
ところが、最近、寝付きが悪い、肩が凝るなどあまりいい睡眠状態ではなかったんです。

そこで教えてもらったのが、伊勢市宮町の、こだわりのふとん屋さん「眠り屋 ヒラマツ」さん♪
IMG_5748オシャレで清潔な店内。
靴を脱いでスリッパに履き替えます。

パジャマや部屋着などくつろぎの空間で、見ているだけで癒されます♪

IMG_5750
まずは枕選びから。
美男美女のご夫婦が、親身になって相談に乗ってくれます。
お試しに一週間枕をレンタルすることも出来ます。
なんて親切なお店なんでしょう♪
IMG_5749

何週にも渡り、4種類お試しして、私が選んだのはこれ♪
IMG_5626
首のところがいい感じにカーブしてます。
おまけに中味が動くので自分の寝姿勢によって、形を整えてから寝るって技も使えます。

もちろん枕だけでなく、重要なのはマットも同じ。
最新のはこんな風になってるんです。
色によって沈み方が違います。
そしてひとつずつその人によって調整ができるんだそうです。
これほしい!
IMG_5142
でも財布と相談してあきらめる私(^_^;)
いつか絶対買うぞ!いつかね(笑)

人生の3分の1は寝ているわけですから、ただ悩んでいるだけはもったいない。
そんな方は今すぐ「ヒラマツ」さんに行って相談に乗ってもらって下さいね。

ちなみに今日の朝ご飯はこれでした(笑)
ジャム用いちごだけど全然傷んでなくて、お買い得♪
1㎏500円です。
IMG_5747

さてっと、今日もいちご三昧な午後を楽しみますね♪
皆さんもいい日曜日を♪♪

本日は夕方からお見合いです〜♪←ちょっとだけ覗く程度でいいかも〜。
当人達が「二人だけで大丈夫」って言ってるので。
だけど握手の写真は撮りたいもんね。
だから邪魔しにいくかも〜(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です