昨日はお見合いでした♪

昨日夕方からお見合いがありました。
場所は伊勢の、とあるカフェでしたが、「初対面でも大丈夫」という彼女に対し、彼のほうも「二人だけでいい」というので、今回は立ち会っておりません。

付き添わないとなるとそれはまた心配なもので、時間が近づくに連れ、落ち着きがなくなってきて、ついご本人たちに探りをいれる始末(笑)
もちろん「二人だけでほんとに大丈夫?」なんてストレートな表現は避けましたけどね。

結局、ちゃんと二人は会えたらしく、そのままお食事にも行った様子でした。
心配しすぎですよね、私。

というわけで恒例のお二人の握手の写真はないので、こんなもんでも見ておいて下さい。
イチゴ狩りの時に買ってきた、ジャム用のもの。

IMG_5747

 

 

 

これで、いちごのスムージーを作りましたよ♪
牛乳、砂糖、蜂蜜、練乳、生クリーム、氷、残ってるものみ〜んなぶちこんで♪♪ 分量はテキトーですが、めっちゃ美味しかったです♪♪
IMG_5783

これまでのお見合い、すべて付き添ってきましたが、そりゃ二人だけに越したことありませんよね?
実際に私は魔法が使えるわけでもなく、ただ初対面のぎこちなさをやわらげるくらいのことしかできないわけですし。

どんどん、こうやって手のかからない、あ、もとい二人だけで会いたいってカップルが増えるといいな♪

 

ということでいい〜感じだったんじゃないかな?って想像できるお見合いでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です