協力いただいているお店 その8♪

ビビの婚活教室でもお世話になっている、るいちゃん先生の美容室「T.K.ハートランド」さん。

378371_309000179196396_2131412803_n
鵜方の
五差路を「プライムリゾート賢島」方面に走っていった左手にあります。
緑色の小さい看板が目印、そこを左に入ったところにすぐ見えてきます。

内観はこんな感じ♪
明るくて開放的ですが、白と茶系で統一されてて、くつろげる雰囲気がステキです。
heart_01

カットやパーマはもちろん、ヘッドスパもしてもらえます。
毛穴からすっきり、とても気持ちがいいんですよ。
男性のお客様も多いそうです。
heart_02

ヘアだけでなく、フェイシャルエステや、まつげのエクステもしてくれます♪

特に、まつげのエクステは、私にとっては望みの綱。
メイクが下手でも、目が小さくても、まつげさえあればこっちのもんだ♪♪(笑)

数年前に、韓国旅行に行った時、まつげパーマをしたことがありますが、あまりの短さに「まちゅげ、短か〜い!やりにきゅ〜い!」と施術してくれた人に何度もため息をつかれた経験がある私(^_^;)

しかも本数も少ない、でもそんな私もるいちゃん先生の魔法で何とかしてくれます。

こんな感じ♪
自撮りしてみました。
施術してもらってから半月以上経過してますが(^_^;)
IMG_5972
若くてかわいいモデルさんじゃなくて、ほんとすみません。
老眼でよく見えないけど、かなりやばいね(笑)

是非、行ってみてくださいね。

もちろんブライダルも♪
いつの日か、ビビのカップルが、るいちゃん先生にお支度してもらって結婚式を挙げるのが、私の夢です♪

ビビの入会及びカップリングパーティのリーフレット、受付に置いてもらっていますので、是非手にとってご覧ください。

「T.K.HEARTLAND」

志摩市阿児町神明
0599-46-1788
定休日  月、火(変更になる場合あり)
営業時間    9時から18時
金曜日はナイター営業
9時から20時

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です