いよいよ明日はパーティです♪

参加予定の皆さん、準備にぬかりないですか〜?

男性19名女性27名、計46名が参加されます。

 


JX166_350A

<お願い>
■会費 封筒に名前、金額を表記
※お釣りのいらないようにお持ち下さい。
※複数名同封可(その場合、お名前は全員分書いて下さい)

■カメラ、携帯での撮影はご遠慮ください。
また特定の参加者を示すFNSやツイッターへの投稿も同様です。
■ビビのブログ、フェイスブックページへの投稿及び史料としての撮影について
※掲載の際は万全の注意をもって、お顔をぼかすなどの調整をいたします。
※その他の目的以外に使用しないことを約束いたします。

<お詫び>
■工事中のため、アネックス側の入り口からしか入ることができません。
松阪、伊勢方面からお越しの方は少し遠回りになります。

<お約束>
■失礼な言動は慎んでください。
※その場合はプールでひと泳ぎしてもらうかもしれません(笑)

■楽しく笑顔で過ごしましょう♪
※お相手のいいところだけを見つけるようにしましょう(笑)
そうすればきっといいことが起こるはず♪

<当日のタイムスケジュール>
○11時 受付開始
※会費をお支払い頂き、名札、自己紹介カードなどが入った袋を受け取ってください。
※お席は指定席です。
○11時30分 主催者挨拶及び説明
スタッフ紹介
○11時40分〜12時
女性は決められた場所に着席
男性は自己紹介カードを持って、別のテーブルに移動
約10分でまた別のテーブルに移動
※どのテーブルに移動するかはスタッフの指示に従ってください。

○12時    トークタイム終了
※男性はすみやかに指定のお席にお戻りください。

○12時〜12時50分    ランチタイム
※同じテーブルのメンバー同士、親交を深めて下さい。

○12時50分〜13時30分 フリートーク
※お一人でも複数でもお好きな場所に自由に動いていただいてかまいません。
※せっかくの機会なので、同性同士の会話は極力避けていただきますようにお願いします。

○13時30分  カップリングタイム
※第一希望から第三希望まで書いていただきます。

○13時50分 カップル発表

○14時 パーティ終了

<二次会のお知らせ>
明日はお天気が悪そうなので、場所を変更しました。
館内のカフェで移動時間5分の最適な場所を準備いたしました。
○14時15分〜15時15分  二次会
(お時間に余裕のある方、希望者のみ)
「エクシブ本館カフェ」
※ウーロン茶かホット珈琲付き
※会費 女性500円
男性800円
※セカンドチャンスの場として
同性同士のコミュニケーションの場として
カップル成立したお二人のための場としてご利用ください。

IMG_6411
実は、まだまだ明日のためにやらなきゃいけないことがいっぱいです。

お昼は娘の手伝いもあり、ある程度できました。
IMG_6429
主人がグラフィックデザインの仕事をしているのをいいことに、ただでこき使っております(笑)
名札、自己紹介カード、領収書、席次表、参加者名簿、カップリング投票用紙、カップリング集計表、これ全部お願いしてます。

ほんま、むちゃぶりもいいとこです。
もちろん目一杯協力してくれているのですが、「せめてもう一日早う言うて」って言われちゃいました(笑)

では「決戦の日曜日」
楽しく笑顔で過ごせるよう、スタッフ一同、誠心誠意、お手伝いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です