本日はカップリングパーティでした♪

本日11時半からホテル「エクシブ鳥羽」、フレンチレストラン「ラ・ペール」にて、ビビ1周年のカップリングパーティを開催しました。

パーティ開催にあたりまして、多くのお店や会社関係、エクシブさんに広報していただき、たくさんの参加者を集めることができました。
ここに感謝申し上げます。
ほんとにありがとうございました。

さて、前日は準備に追われ、それでも私は夜中1時過ぎにはベッドに入りましたが、主人は私に言いつけられた仕事があまりに多くて、寝たのは今朝の5時半だったようです(^^;)

ここであらためて主人にも感謝の気持ちを述べたいと思います。

また次回も目一杯手伝ってもらう予定なのでゴマをすっておかないとね(笑)
起きたら名札、自己紹介カード、カップリング投票用紙、領収書、集計表、すべて出来上がっていました。
早朝から隣に住んでる母(85歳)に来てもらい、必要なアイテムを袋に入れる作業をしてもらいました。
前日に娘、当日に母、まさに家族の共同作業です(笑)

結果、荷物がどっさり。
トランクにも入り切りません(笑)
IMG_6432

 

 

10時半すぎ、会場に到着♪
IMG_6443

 

 

受付はこんな感じ♪
IMG_6438

 

 

会場にはナイフフォークがセットされていて、参加者さんを待つだけになっています。
IMG_6435

「スタッフ紹介」といっても皆さん、顔出しNGなのでこんなですが(笑)
とりあえず、参加者さんをひきたてるために?全員、黒の洋服に統一してみました。
IMG_6482

今回のパーティ、お一人のキャンセルもなく、全員参加でした。
皆さんの真剣さ、熱心さのあらわれですね。
その分、私も気を引き締めます。

11時40分 少し遅れてパーティ開始♪
挨拶とちょっとした説明。
そして、いよいよトークタイム突入です。

3つのテーブル×3チームで10分ずつ、自分のテーブル以外の参加者とお話しをしていただきました。
「女性2人がお友達」×4,「女性3人がお友達」×1のテーブルを一緒にしたことで、どのテーブルも話が弾んでいるような雰囲気がありました。

もちろん、口数が少ないテーブルには檄を飛ばしにいきます。

お節介焼きに行ったら、あるテーブルで「うちは大丈夫やから行って!」って言われちゃいました(笑)
このテーブルは確かに笑い声が聞こえてきて楽しそうでした♪

いっぱいしゃべって、しっかりお腹がすいたようで、「食事はまだですか?」って問い合わせあり。
どんだけ食いしん坊なんだか。
っていうか、ここに何をしに来たか、忘れているのかも(笑)

まだまだ話足りない様子でしたが、ここで前半のトークタイムが終了。
12時からはお待ちかねの?ランチタイムです。

前菜、サーモンのトラウト♪
IMG_6447

実はお料理の写真、撮り忘れ、これしかありません(笑)

ちなみに、あと野菜のクリームスープ、メインのチキンとラタトゥィユ、アイスクリーム、珈琲でした。

お食事の後、後半のトークタイムに突入しますが、今日はここまで。
続きはまた明日♪

ん?いいとこで終わるのか、って?
お腹すいたし、プハーッといきたいので(笑)

それでは波乱の?後半戦、お楽しみに〜♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です