カップリングパーティ その2♪

昨日のパーティの続きをどうぞ♪

ホテルの宴会時間はたいてい2時間。
それを30分延長してもらい、11時半スタートで14時終了予定。

食事もバイキングではなく、ミニコース。
約1時間ほどのランチタイムとなります。
IMG_6450

 

となると同じテーブルの方とゆっくりお話しは出来るけど、席が離れている方とは一言もしゃべれないことになってしまいます。
参加人数がまったく読めない状態でバイキング形式をとることは難しく、少人数からでも注文できるミニコースを選ぶしかなかったわけです。

まさかこんなたくさんの方々が来てくださるとは思っていませんでした。
もちろんほんの数名でもパーティはしようと思っていましたが(^^)

さて、食事タイムは女性が仲良し同士が着席しているので、その分、お話しも弾みます。

IMG_6506

 

前半戦のトークタイムは9つのテーブルを3つに分けて行いましたが、あとの6テーブルの方との交流は後半戦のトークタイムに賭けるしかありません。

IMG_6483

ところが、やはりフリーとなると途端に勝手が違うのか、まったく動かない方も数名、そして1カ所に張り付いたら動かない人も。
となるとなかなか想う相手のところへは行けないことになります。

 

トークタイム前半戦は決められた場所へ、決められた人とともに動きますが、後半戦はまったくのフリ−、先客がいたり、勇気が足りなかったり、思うように動けた人は少なかったかもしれません。
時間が足りなかったという人、逆に時間をもてあまして辛かったという人、両方いるかもしれませんね。

 

IMG_6486

 

 

スタッフもなんとか流れをつくるのにがんばってくれてました。
こういう時はやはり押しの強い人が有利なのかもしれませんが、ま、いろいろ好みはあるので一概には言えませんね。

IMG_6489
フリートーク終了後はいよいよカップリング投票そして集計です。
さてカップルは成立したのでしょうか?
それとも。。。。

長くなりすぎたので、続きはまた明日♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です