カップリングパーティ その3♪

昨日の続きです♪

いよいよ、投票の時間になりました♪
第1候補から第3候補まで記入することができます。
投票用紙にはシンデレラの「ガラスの靴」がデザインされています。
11258612_893879257335932_1431821383_n
※「むつみ」という参加者はいませんのであしからず(笑)
スタッフによる厳正なる集計の結果、ジャジャッジャジャジャーン♪♪
なんと6組のカップルが成立しました♪
パチパチパチ〜。

 

全員が見守る中、ビビでは当たり前の?握手を交わしていただきます。

6組の握手を一気にご覧頂きましょう♪
1組目が一番照れてました。
2組目以降は覚悟を決めたってことですね(笑)
10426299_894438363946688_4175888439636437768_n
※この光景に見ている私たちのほうが照れました(笑)


写真すべてに登場しているのはこれです♪
IMG_6510
女性スタッフ全員が持っている魔法の杖♪♪
握手の写真に割り込ませたのはナイスでしたが、それ全部裏側です(^^;)
んんん?前日まではこの子達、中村家のお客様用のお箸でした(笑)

 

 

カップルが一組も成立しなかったら。。。なんて心配してたんですが、取り越し苦労に終わり、ほっとしました(^^)
6組の皆さん、おめでとうございます♪
どうぞ末永くお幸せに〜♪♪

っていくら何でも気が早すぎますね(笑)
どうか、いいお付き合いをしていってくれるように祈っています。
めでたくカップルになられたお二人には、ビビから鳥羽水族館のペアチケットをプレゼントさせていただきました♪
IMG_6515

早速デートに使ってくれるとうれしいです。

 

 

6組のうち何組かはビビのメンバーさんなので、温かく、時には叱咤激励しながら応援していくつもりです。
早速、翌日からレクチャーし、葉っぱをかけておきましたと(笑)

そして二次会へ突入♪
カップル成立したお二人も、残念ながら成立しなかった方も
スタッフ5名の他、参加者さん17名合計22名で館内のカフェ「オールドデイズ」へ。

一時間程度、楽しく歓談し、お開きとなりました。
二次会参加者さんの足下をパチリ♪
IMG_6469

なんせ初めてのカップリングパーティだったので、予期せぬ出来事や細かい失敗はありましたが、よく気がつくスタッフのおかげで、なんとか無事に開催することが出来ました。

よかったこと、よくなかったこと、ちゃんと記録して次回に役立てたいと思います。
といいつつ、次回のカップリングパーティの予定、今のところありません(笑)

ニーズがあればいつでもやりますが、この限られた地域でのパーティの参加者集めは決して楽ではありません。
同じようなメンバーでもかまわない、と思ってる男性に対し、女性はまったく別の意見のことが多いです。
もちろん、この道の達人はいらっしゃるのかもしれませんが、私はまだまだ勉強中の身。
おごらず、地道にこの仕事を続けていきたいと思います。

カップルになれなかった方からも「楽しいパーティでした♪」というお礼のメールをいただき、まずはひと安心の私です。

 

明日はパーティ後日談をお送りします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です