ご協力いただいたお店に感謝の気持ちをこめて♪

カップリングパーティのリーフレットを置いて下さった会社、お店を紹介させていただきます。
(すでにブログで紹介済みのところは割愛させていただきます)

伊勢の「木本自動車」さん♪
※修理、車検、保険、車のことなら何でもご相談ください。
歌って踊れる二代目さんに運が良ければ会えるかも(笑)

松阪の「藤川哲税理士事務所」さん♪
※国税にいらした藤川さん、税のことだけでなくラーメンにも詳しいです(笑)

宇治山田駅前の「カフェレリッシュノート」さん♪
※面談やお見合いには個室があるのでとても重宝しています。
駅前にあるのに、ジャズが流れる静かなお店です。
大人気のシフォンケーキとスコーン、是非お試しあれ。

鳥羽ハロー内のお家のリフォーム「瀬田商会」さん♪
入り口に貼って下さっていました。
IMG_6481

伊勢の「美容室ちよ」グループさん♪
※ヘア&メイク、ウエディング、貸衣裳、総合的な美容専門店です。

志摩市浜島町の「磯料理ヨット」さん♪
大人気、真珠貝の貝柱入りパールチャーハン。
IMG_4453
※地元産の新鮮な食材にこだわったお店。
人なつっこい笑顔の若大将がさわやかに迎えてくれます。

鳥羽の「理容まえだ」さん♪
※私の父も通う床屋さん。
メンズだけでなく、レディスも。
顔剃り&エステもやってます。

松阪の「丸舟水産」さん♪
※ビビを立ちあげる時から相談に乗っていただいています。
今回のパーティのリーフレットだけでなく、入会リーフレットも置いて下さっています。

思いつく限り、紹介しましたが、もしも、これに漏れていた場合はどうぞお知らせ下さい。
本来ですと残ったリーフレットを回収に伺うところですが、廃棄していただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、入会リーフレットを置いて下さるお店、会社は引き続き、募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

パーティ後日談♪