パーティの打ち上げ?

先日のカップリングパーティの女性スタッフとささやかな打ち上げ会をしました。
鳥羽の「キッチンたかま」へ。

ここ、大盛りで有名なお店。
全員、朝ご飯抜きで挑みました(笑)

伊勢うどん定食800円♪
IMG_6614
※エビフライが3尾、タルタルソース付き。
フライの下にはイタリアンスパ、ホテルで食べたら一人前くらいありそうなボリューム。
しかも玉葱やソーセージの具入り。
伊勢うどんの上には何故か煮卵が(笑)
かなりなボリューム、でもしっかり完食しました。

そしてあとのお二人はこれ
日替わり定食800円♪
IMG_6618
※メンチカツ、エビフライ、スクランブルエッグの下には巨大ハンバーグ。
そしてやはり具入りのパスタが隠れています。
煮物、ご飯、味噌汁、香の物、珈琲ゼリ−。
こちらもかなり手強い(笑)

最初にご飯の量を減らして貰い、ほぼ完食。

地元の私と違って、お二人は「初たかま」
ということで、三人でひとつ、パフェにチャレンジしました♪

チョコバナナパフェ600円♪
バナナの大きさからパフェのボリューム、だいたい想像できますよね?(笑)
IMG_6622
※食べても食べても生クリームの山に阻まれ、アイスクリームまで到達できません(笑)
生クリームが軟らかいので、油断すると崩れそう。
それでもなんとか修整しつつ、半分くらい食べて、やっとアイスクリームのゾーンに。
ところがそこで三人ともお腹いっぱいすぎて、断念。
定食直後のパフェの山は高すぎました(笑)

もちろん食べてばかりいたわけではありません。
今後のことも相談させていただきました。
その内容はいずれまた。

さて、今月お見合いが一組決定してます。
予定してた2組は女性側からNG(^^;)

残念すぎます〜(泣)

四の五の言わないで、「とにかく会ってみる」ところから始めましょうよ♪
チャンスは逃さないで!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です