お見合いの日程が決定しました♪

本日16時からビビ事務所でお見合いの予定でしたが、女性側の都合で2日前に延期に。
双方の予定をお聞きし、お見合いの日程が決定しました。
こういうことはタイミングをはずしてしまうと大丈夫かと心配になりますが、調整がうまく行き、近々お見合いできることになりました、ホッ。。。
KH057_350A

さて10日以上、更新していませんでしたので久々のブログです。
カップリングパーティが終わって、気が抜けた?
いえいえ、まったく逆です。
パーティのために先延ばしになってたカップリングを次から次へとしていました。

ところが・・・
成立したのは 1組だけ。
あとの5組は男性から断ったのが2組、女性から3組。
なんと6組中5組のお見合いがまぼろしとなりました。

そもそもお相手に対する希望は聞いてあるので、どんぴしゃとはいかなくても、条件は合っているはず。
もちろん、全員ステキな方ばかりです。

会ってもみないでお断りするの〜?
とにかく会ってみないと何も始まらないじゃない?
断られた相手だけでなく、私も落ち込んだりして(^^;)

ここでメンバーさんに「喝」!!
現在、結婚してる人、みんながみんなひと目惚れなんてことなかったと思うんです。
職場やサークルや学校や、どっかで出会って、最初から「この人、運命の人だ」って思った人、そうそういないですよ。
むしろ「この人とは絶対ないわ」って思ったかもしれないし(笑)

ところが何とも思ってない人がだんだん特別な存在になり、やがてたった一人のかけがえのない人になっていく瞬間があるのです。
それにはある程度の時間が必要なわけ、少しでいいからじっくりお相手と向き合う時間をつくりましょう。
逆に瞬時に相手を見極めるなんて不可能だと思うのだけどな。

特に女性メンバーはお相手がお見合料も出してくれるというのに、どうして断るかなぁ。
その気がないから申し訳ない?
なんかイメージがわかない?
好きになれる気がしない?

でもね、男と女、何が起こるかわからない。
だからチャンスは逃しちゃダメ!

正直に言います。
お見合いして絶対損はないです。
自分の好みもはっきりするでしょうし
お相手に気に入られるよう身なりも整えるでしょ?
恋愛から遠ざかってたあなたも華やいだ気持ち=恋する準備もできるはず。

梅雨時だからなのか、みんな恋愛偏差値が下がってるよ〜。

みんなの気持ちが上向くまで、もうちょっと待つので、梅雨が明ける頃にはどんどんお見合いしましょうね♪♪

ということで幸せそうなイメージ画像でも見てね。
KD006_350A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です