幸せカップル、目撃情報♪

と言いつつ、目撃したのはこの私です(笑)

つい先日、友人二人と遅めの夕飯に行きました。
伊勢のヤマダ電機すぐそばの「パンダ・バ」さん。
ここは連日若者で賑わう、楽しい場所です。

とにかく、マスターはじめ女性従業員さんのおもてなしがすばらしい!
お料理ももちろん美味しいし、出てくるスピードもなかなかのものです。
そして何よりお財布にもやさしい(笑)
ビビのリーフレットを置いて下さっていることもあり、うちのような老夫婦もよく利用させて頂いています。

目撃情報を知りたいところでしょうが、ここはまずお料理のラインナップから。

 

 

 

カンパリオレンジの容れ物がかわいい♪
あ、私はノンアルコールビールですが(笑)
IMG_7076

 

 

 

まずはシーザーサラダ♪
女性3人で食べるには結構な量です。
IMG_7088

 

 

アボカドと生ハムの。。。(お料理名忘れました)
IMG_7092

 

 

しいたけのオリーブオイル焼き♪
ちいちゃいしいたけがかわいいです。
IMG_7089

 

 

海老のアヒージョ♪
アッツアツ、やけど注意です。
IMG_7091

チーズがかかってる、めっちゃボリューミーな鶏肉を注文したけど写真撮り忘れました(^^;)
これで結構お腹が一杯になり、〆のパスタを注文し損ねました(笑)

それでもデザートだけは食べる、絶対食べる!(笑)

 

 

フォンダンショコラ♪
とっても濃厚でした。この他にバニラアイスも注文し、三人で仲良くシェアしました。
IMG_7090

さてお待ちかねの目撃情報です♪
その日は平日にもかかわらず、テーブル席は満席。
私たち3人はカウンター席の右端に陣取りました。
入店して1時間ほど経った頃でしょうか?

若いカップルがカウンターの左端に。

あれ、あれあれ〜、見たことある顔やん!
なんと、ビビの交際中のカップルじゃないですか?(笑)
しかも、偶然、男性のほうは私の友人の一人とも顔見知り。

お互いビックリはするけど、もちろん私たちは余裕顔(笑)
彼がなかなか座ろうとしないので
「あ、気にせんといて。私たちは今から透明になるから」
と言ったら、やっと覚悟を決めて着席しました。
お店にいる間、なるべくお二人のほうを見ないようにしてました。

そう言いつつ、自分達の話に夢中になって、すぐお二人の存在も忘れてしまいましたが(笑)
そんな私たちに、わざわざ聞き耳をたてなくても、大きな笑い声が聞こえてきて、お二人の仲良しな様子が伝わってきます。
うれしさを隠しきれない彼、トイレに立った帰りに私たちのところに愛想にきました。
めちゃくちゃ顔がにやけていました(笑)

帰り際、マスターに挨拶、お二人にも挨拶。

帰宅すると彼からLINEでメッセージが。
「いや〜奇遇でしたね〜」に始まり、何回かやりとりしてる間に「ブログのネタにされそう」って彼から言ってきたので、「いいの?」と尋ねたら「ぼくも彼女もOKです。思い切り幸せいっぱいな感じでお願いします」やて〜。
やられた〜(笑)
とってもオープンな二人です。

お二人について、いっぱいお話ししたいですが、守秘義務があるのでここまでにしときます。
とにかく相当、仲良しさんです。
二人でいるのが楽しくてしょうがないようです。

幸せそうなカップルをみるとこっちも幸せな気分になります。

これからもあちこちでビビのカップルをいっぱい目撃したいものです。
あ、大丈夫!
こっちが先に気づいたらそーっと離れますからそんなに警戒しないでね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です