昨日はお見合いでした♪

6月21日予定だったお見合いが、昨日の午前10時半からビビ事務所でありました。
男性が電車でいらっしゃるというので、10時に鳥羽駅までお迎えに行きました。
男性側に時間の15分前に到着してほしいというのは、ちょっとした作戦を授けるためです。
その中味はヒミツですが(笑)

そして5分前に女性が到着。
彼と私とでお迎えします。

そしてビビのお見合いお約束の握手♪
IMG_7354
肌寒かったので彼女の手が少し冷たかったみたい。
握手した彼の感想です。
もっと気の利いた言葉もあると思うのですが、フツーすぎるね(笑)

今日のおやつはミスタードーナッツと彼から神戸のお土産のお菓子です。
IMG_7352

ハート型ボックスにはお二人への質問が仕込んであります。
ファンタジーの世界から現実、未来のことまで。

楽しく歓談、約1時間半で終了。
この後、名古屋まで行く彼を駅までお送りするつもりでしたが、彼女に送ってもらうことにしました。
二人きりの時間はほんのちょっとだけでもあったほうがいいしね。
私も送って行かなくてすむし(笑)

カップリングパーティ開催のため、止まってたお見合いが約2ヶ月ぶりに再開しました。
どんどんカップリングしていきます。
メンバーの皆さん、楽しみに待ってて下さいね〜♪

そうそう、昨日(7月5日)午前3時半に孫が産まれました♪
お見合いの前に病院に行ってきたので朝からバタバタ。
この続きはまたあらためてご報告しますね〜♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です