昨日はお見合いでした♪

昨日は14時からお見合いでした。
前日の最終確認の時、男性側から「ほんとは二人きりがいいんだけど」と相談を受け、女性側にその旨伝えると、それでかまわないということ。
ビビ事務所で私が立ち会うことになっていたのですが、伊勢のカフェに変更しました。

こういう風に積極的に希望を言っていただくのは大歓迎です。
危ない、危ない!
もう少しで、お邪魔虫になっちゃうところでした(笑)

 

さて、その場所は伊勢の「珈琲茶や」さん。

「ララパーク」の真ん前にあり、屋根がある駐車場付き、店内は明るくて広々としています。
それでもって、他のお客様と顔を合わさなくていいような構造になっているので、よく面談やお見合いで使わせていただいてます。

偶然、お見合いの前日にも主人と二人でお茶しました。
朝、7時から11時まで、モーニングサービスもあります。
好きな飲み物の料金で、トースト、ゆで卵、サラダが付いています。

更に+100円でパンケーキも選べます。
S__6995987
上にのっけるものも、苺ジャム、チョコレート。シナモンから選べます。
朝からかなり得した気分でした♪

さてさて、お見合いの話に戻りましょう。
話は弾んだ様子で、楽しくお見合いできたようです。
男性からちゃんと報告がありました(^^)

あとは女性からの返事を待つだけです。
交際が成立すれば、仕事に対する姿勢や、結婚に対する考え方が似てる、いいカップルになりそうです。
※あくまで個人による感想です(笑)

 

そろそろ12月のカップリングパーティの場所も決めなくちゃ!
忙しくなりそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です