結婚秒読みのカップルが・・・?!

昨日、シルバーウイーク最終日、ひょんなことから交際中のカップルの男性とランチをすることになりました。
主人の知り合いでもあるので、三人で、鳥羽市安楽島町の「焼肉 新京」さんへ。

「新京」さん、ランチ営業は土日や連休のみ、平日は夜のみの営業です。

お酒を飲まない彼がいつも運転してくれるので、「焼肉やったら飲まなな〜」と妙な言い訳?をしつつ、焼酎を注文する主人。
いつもなら「じゃ、私も」というところですが、この日は夕方出かける用があり、自動的に私は飲めないことに(^^;)
ま、たまには私も運転手しないとね(^^;)

まずは塩タンとネギ塩タン♪
IMG_8757

※一応、ダイエットしているとかで、塩タンを好んで食べる彼。
〆にもこのコンビをリピートしてご飯を食べていました。
ちょっとは気にしているみたい?(笑)

で、私たちはカルビのタレを♪
IMG_8763

大好物の鶏の味噌ダレとホルモン♪
IMG_8766

 

彼のオーダーのレバー♪
私たちは普段は食べないけど、焼きすぎなければジャリジャリ感も気にならず、美味しくいただきました。

IMG_8770

 

 

 

お誕生月の人がいれば必ずもらえるカルビ一人前♪
免許証など証明するものが必要です。

IMG_8768

 

 

 

 

 

食後には抹茶かバニラのアイスクリームが付いてくる、うれしいサービス♪
IMG_8772

もちろん、食べてばかりだったわけではありません。
ちゃんと交際中の彼女とのことを報告してくれましたよ。

とにかくめちゃ仲良しみたい。
彼の職場の人や、彼女の家族や友人、周りの方達にもすでに紹介済みだとか。
ほんとは仕事とはいえ、そんなに根掘り葉掘り尋ねるわけにいかないとは思っていたのですが、結局はいっぱい教えてもらっちゃいました(笑)
というよりは幸せが溢れだして、思わず惚気てしまうって感じの彼でした(^^)

「規約にあるとおり、二ヶ月後には二人で中村さんのところに報告に行きます!」と頼もしい言葉を頂きました。

わぁあぁ、感激〜♪♪
私もビールで乾杯したいところでしたが、ぐっと我慢しました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です