パーティ後日談♪

パーティが終わった翌日、「オランジェ」さんに伺いました。

呈茶券のお礼に手土産を持っていきがてら、娘親子と主人と4人でお茶しました。


孫はすっかり冬支度♪
初めての帽子をかぶってご機嫌さんです♪♪
IMG_0204

娘と私はケーキセット♪
IMG_0195

主人は豆乳ラテ♪
IMG_0197

パーティの時、美味しそうなスイーツを横目で見て、絶対近々食べようって思ってたんです(笑)
一日遅れですが満足しました〜♪

実はパーティ当日、帰り道に電話があり、会場に忘れ物をとりに戻りました。

IMG_0176
ところがもう一つ忘れてたということでこの日にうけとりました(^^;)
ごめんね〜、コアラのサンタさん。

相変わらず忘れ物、多いわ〜。
当日も老眼鏡を忘れ、参加者産の自己アピールを読むのに苦労しました(笑)

さて、パーティが終わって今日で3日経ちました。

参加者さんからお礼のメールをいくつかいただきました。

「よそのパーティも何度か参加したけど今日のが一番よかった。また参加したい」というような、
主催者としては大変うれしいお言葉を頂戴しました。。

ただ、次回のパーティまでに、その方にパートナーが出来て、「参加したかったけど権利がなくなった」みたいなのが理想ですけどね(笑)

その他にも、「楽しかった」「参加してよかった」など多くのメールを頂きました。
カップルにはなれなかった方にも何かのきっかけになったのならうれしいです♪

カップリングはスタッフ二人がかりで慎重に間違いのないようにやっていますが、座席表を見ないと名前がわからない、ということがありまして、少し混乱しました。
最初にお一人お一人を紹介した時に、メモをとるように促しましたが、その時点ではまだ会話していないのでピンとこなかったのかもしれません。

カップリング直前にもう一度、お一人ずつ立って頂き、お名前を確認することが必要だったのでしょう。
次回のパーティの時には必ずその時間を設けたいと思います。

会員さんのアフター、そしてカップルになった方(会員限定)のフォローもひととおり終わり、また通常の一対一のお見合いをしていきます。

サポーターさん第一号が誕生しまして、会員勧誘に新たな展開ができそうです。

引き続き、入会者、サポーター大募集です♪
とにかく「考えずに飛び込め!」
ひたすらこれを推奨していきます(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です