昨日もお見合いでした♪

「昨日は」じゃなくて「昨日も」お見合いでした。
一昨日から4日間連続で、お見合いがあるのであと二回は「昨日も。。。」となります(笑)

さて昨夜のお見合いは、津市の黒毛和牛ハンバーグのお店「ふぅわ」さんでありました。
津市在住、津市勤務の女性のために伊勢から男性が、出向いた形です。
場所はわかりやすいようにと23号線沿いのお店で。
これは女性側が選んでくれました。

昨日はお二人だけのお見合いでした。
私は付き添っていませんので、一枚も写真がありませんが、こんな感じの美味しいハンバーグを食べたんだろうな、って想像を働かせてください。
え?ハンバーグじゃなく、ステーキやん?
ま、硬いこと言わないで(笑)
CM104
昨夜のお見合いは30代前半同士のお見合いでした。

お見合いが終わってすぐに男性から報告がありました。
どうやらいい感じだったらしい♪

女性にその旨、メールをしたらすぐ返事がきて、連絡先交換OKです。
ってことでした。
まずはよかったよかった(^^)

同じ組み合わせのお見合いは二度とないので、一時間か一時間半くらい話しただけで簡単に決めないほうがいいと思います。
これコーディネーターとしてまた人生の先輩としてのアドバイスです。
何事にも想像力と柔軟性が必要な気がします。

さてっと、今日は伊勢でランチをいただきながらのお見合いです。
私も同席させていただきます。
朝ごはん抜きで行ってまいります♪←食べる気満々?(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です