パーティに参加される皆さんへ♪

いよいよ3日後に迫りました。
準備はオッケーかな?
パーティに参加される方のためのお得な情報満載です。
少し長いですが、読まなきゃ損ですよ(笑)

<二次会のお知らせ>
パーティ終了後、同会場にて二次会を開催します。
※カップルになった方たちの連絡先交換のため、またそれ以外の参加者のセカンドチャンスの場として、是非ご参加ください。

日時   21時〜22時
場所  「プーラヴィーダ」同会場
会費  男性 1,000円
    女性 500円
チャーム& 1ドリンク付き
JX111_350A

参加者全員へ♪
以下の2つの項目についてお答えいただき、必ず返信をお願いします。
①二次会の参加、不参加
②友人と同テーブルを希望する場合、お名前をお知らせください。
■返信先
rice-pasta@i.softbank.jp
i@bibidi.net
090-2779-6994

返信をもちまして最終参加確認とさせていただきます。
キャンセルの場合は5月11日(水)19時までにお願いします。
それ以降はキャンセル料がかかる場合があります。
その旨、ご了承ください。

<アクセス>
■松阪方面から→23号線沿いの「ガスト」を過ぎ、「タイヤセレクト」と「自転車あさひ」の間の道(信号はありません)を左折、真正面に会場が見えてきます。

■鳥羽方面から→23号線沿いの右方向「ガスト」とガソリンスタンドの信号を右折、すぐまた右折、しばらく行くと左手に会場が見えてきます。

<駐車場>
表と裏にあります。
貸し切りのため、詰めていただいてオッケーです。

<開始時間と終了予定時間>
19時〜21時
※開場は18時半です。
 18時50分の到着を目指してください。
※遅れる場合は予め、お知らせください。(30分までは遅刻OK)
 当日、やむを得ない事情で大幅な遅刻、不参加になる場合は電話で連絡してください。
長谷川 090-1563-1122
中村  090-2779-6994

<会費>
男性 6,500円(会員 5,500円)
女性 3,500円(会員 3,000円)
※封筒にお名前と金額を記入し、お持ちください。
 なるべくお釣りのいらないようにお願いします。
 ゆうちょ銀行に振込済みの方は受付でお知らせください。
(振込の確認は当日午後4時までとさせていただきます)

<フード&ドリンク&デザート>
お料理はバイキングとなります。
※テーブルの代表者が全員の分を取りに行くようにしてください。
 また同テーブルの遅刻する方のためにお取り置きをお願いします。
JX150_350A

◯ドリンクは会場に到着した時点から注文し、お召し上がりいただけます。
■ドリンク(500円)
カクテル、ノンアルコールカクテル、ビール、ワイン、焼酎
■ドリンク(300円)
ジュース、烏龍茶などのソフトドリンク
■デザート皿(500円)
3種類のデザートをご用意しています。
各種10皿ずつ。
※ドリンク、デザート皿は各自バーカウンターで現金と引換にお買い求めください。
※価格はすべて税込み価格です。

<ビビのカップリングパーティの合言葉>
「考えずに飛び込め!」
「転んでもただで起きるな!」

真剣に人生のパートナー探しはもちろんのこと
あまり構えず「まずはお友達から」でも大丈夫!!
せっかくの機会を逃さないために、カップリング用紙は必ず記入しましょう♪♪

とにかく一歩踏み出すことが大事です。

では当日、会場でお会いしましょう♪♪
笑顔と、楽しむ気持ちと、会費を忘れずに(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です