カップリングパーティ その1♪

5月13日(金)19時より伊勢「プーラヴィーダ」さんでビビ主催のカップリングパーティを開催しました♪

会場に1時間前に到着♪
flore

さすがに参加者はまだ来ておりません。
と思っていたら、それからまもなく受付を手伝ってくれるという男性(参加者でもあります)が到着♪
もう一人の男性とで手分けして男女別に受付をしてくださいました。
ビビ会員の男性参加者に事前に作戦を授けておきましたが、それを読んで「ボクでよければお手伝いします!」と自ら名乗りをあげてくれました。

さすがですね〜。
ステキな男性です。
それと私の日頃のしつけもいいからね(笑)

本来はサポーターさんにお手伝いをお願いするのですが、今回みなさん都合が悪く、こういうことになったわけで、次々やってくる男性の参加者さんもテーブルへの案内などいろいろと手伝ってくれました。

今回の参加者は男性27名、女性31名、合計58名もの参加者さん。
他の参加者にもお手伝いをしていただき、やっと始めることができます。

混雑を防ぐため、到着した方からドリンクをご注文、カウンターで現金と引換で受け取っていただきます。
ドリンクの種類も多く、ノンアルコールカクテルのメニューまで充実している、「プーラヴィーダ」さん、大変いいお店です。

パーティ開始は5分遅れでした♪

まずは主催者挨拶とパーティの流れを説明。
皆さん、熱心に聞いてくれています。

この時点で数名の方が到着していませんでしたが、お腹も空いているでしょうし、まずはお食事タイムです。

すっごいお料理の数、びっくりです♪
ryori

13242172_1039089086180872_1298850148_o

しかも「お料理をお願いします」
とスタッフに伝えると、何もなかったテーブルに、あっという間にお料理がぎっしりと並べられていきます。
結婚式、同窓会など各種パーティをこなしている「プーラヴィーダ」さんだからこそですね。
恐れいりました。
さすがプロのお仕事です。

レディファーストでテーブルから2人ずつくらいお料理を取りに来ていただき、戻ったら別の方が。。。
という風にしてスムーズにお料理がお皿に載っていきました。

各テーブルを巡るとどのテーブルも楽しそう♪
よかった、よかった。
まずはテーブルごとで自己紹介をしてもらいましたが、
どなたかがリードしてくれているのか、それぞれがトークの腕をあげたのか、お話が弾んでいるように思いました。

と、今日はここまで♪
明日へ続きます。。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です