カップリングパーティ その2♪

パーティ開始35分、やっと全員が揃いました。
前に同じ会場でコンサート付きのクリスマスパーティをしたことがありますが、その時は出演者含め68名でした。
カップリングパーティより10名も多かったのですが、特に駐車場も問題なしでした。
今回はカップリングパーティ、知り合いばかりなわけがなく、乗り合わせてくる方が少ないのですね。

駐車場に置けなかったドライバーをある場所からピストンで送迎するも、なかなかおっつかず、全員が揃うのに時間がかかってしまったこと、次回への反省とさせていただきます。

今回、1テーブル6人から7人。
男女混合で全部で9テーブル。
食事風景を撮らせていただきました。
03

04

05

07

09

10

11

12

男女別、居住地別にお一人ずつ、予め聞いておいた自己アピールを私から発表。
全員が揃った瞬間に始めたので、9つめの画像がありません。。。

盛り下がっているテーブルがあったら喝を入れてやろうと思っていましたが、どのテーブルも楽しそうで安心しました。

食事がある程度、進んだところで本来ならフリータイムといきたいところですが、好きな場所に動いてください、といってもどなた立ち上がらない(笑)
それで時計回りにテーブルごとに男性だけに移動してもらいます。

開始が遅れたことで、7分ずつの予定が3分半〜4分くらいのほんの短い間でしたが、全員と交流していただけたと思います。

さあ、いよいよカップリングタイムに突入です。
この続きはまた明日♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です