5/19のお見合い パート2♪

5/19(木)19時半から松阪フレックスホテルの和食処「伊勢路」でのもう一組のお見合いの報告です♪

二組同時、しかも同じ会場でというのは初めてのこと。
男性側がその日でないと、というのでやむをえずそうなりました。

ほんとは一組ずつちゃんと同席したいのですが。。。。

ということでもう一組の女性とは伊勢のとある場所で待ち合わせして、一緒に松阪まで行きました。
往復の道中、いろいろとお話を聞くことができました。

ホテルには約束の20分前に到着。
お相手の男性も早く着いたので、先にお部屋に入ってもらいました。

彼女、座敷と椅子席とどちらがいい?
と聞かれ、椅子席を選んでいました。
最近は和食でも掘りごたつだったり、椅子席が多くなりましたもんね。

こちらの組には最初と最後だけ、ご挨拶をしただけで、お見合いそのものには立ち会っておりません。
したがって写真は1枚もとっておりません。

私が一方のお見合いを終え、お部屋に入ると
「あら、何やらいい香り」
こちらのお席はお料理にすき焼きがついていたのだそうです。

私が立ち会ったほうはりっぱな刺し身膳がついていたのですが、すき焼き+お刺身か選べたみたいでした。

いいな〜、すき焼き♪
とお見合いとはまったく関係ないコメントをする食いしん坊の仲人(笑)
ということで、すき焼きの画像だけお見せします。
10323004104
※実際のものとは異なります。

お見合いも結婚もバランスが大事♪
そして食事はお肉もお刺身も、って欲張る気持ちも大事♪

とはいえ、お腹を壊しては元も子もない。
やはり、大事なことを見失わないようにしっかりと目を開き、そんでもって半分目をつぶる。。。
ま、そういうことも必要かな。。。といろいろ考えながらの帰り道でした。

はは、何が言いたいかわかってくれるかな?
これでわかった人がいたらあなたは恋愛の達人ですね(笑)

22日お昼、23日19時半〜、24日19時半〜
3日連続お見合いの中日です。
様子はブログで報告します。
お楽しみに〜♪

ではそろそろ準備して出かけます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

5/22のお見合い♪