結婚報告のカップルとランチ♪

昨日、来月結婚が決まったお二人からお誘いがあり、ランチをご一緒させていただきました♪

その後、結婚式の打ち合わせがあるというので、披露宴会場でもある「鳥羽国際ホテル」のラウンジでのお食事でした。
駐車場に着くと、少し先に着いてたお二人が歩いて行く姿が目に入りました。
あまりの仲の良さにしばらく見惚れてしまいました(笑)
手こそ繋いでいませんでしたが、微笑み合い、後ろからついてくる彼女を気遣う彼。
お見合い自体、お二人だけだったので、私にとっては初めてのツーショットでした。
この画像は海を望むテラスで、撮らせていただきました♪
未来に向かって歩んでいくお二人の固く繋がれた手。。。

IMG_3224

ダイヤの婚約指輪が美しいです、ポーッ。
ランチはワンプレートランチ♪
ドリンク付きです。

IMG_3223
40代半ばと30代後半のカップル♪
どうやら鳥羽市民が一人増えるみたい。
これもほんとにうれしいです。
一度もケンカをしたことがない、ついにやけてしまう、知らず知らずイチャイチャしてしまう、幸せが溢れてしまう。。。
ほんとにアッチッチな感じでした(笑)

ビビから彼女に結婚のお祝いを渡しました♪
IMG_3277
彼に「ごめんな、彼女の分しかなくて」と言うと、「いえいえ、この子の幸せそうな顔を見るのが今のボクの一番の幸せです」って。。。
ヒューヒュー

そう言っては照れる彼。。。
「自分でもこんなキャラだと思ってもみなくて、一番ボクが驚いてます」だって。
ランチ、ご馳走様でした♪
プライスレスなお惚気は、それ以上に私の大好物ですけどね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です