9/6(日)のお見合い♪

9/6日曜日14時から津市の「ブリオカフェ」でお見合いでした♪
実はあまりうまくいきすぎまして、ブログにあげるの忘れてました〜^^;

って言い訳、通じるかな〜(笑)
実はどの角度からも男性側のお父様や仲人さんが写ってらして困りました。
それで別の美味しそうなアイスココアの画像を探してるうちに、時間が過ぎてしまったというのが本音です。

結局、探せなかったのでその時のリアル画像を使いますね。
とりあえず手が写ってますが勘弁してもらおっと。
14315721_1123067481116365_1498637934_o

この生クリームの量、ハンパないですね。
といいつつ完食ですけど、それが何か?(笑)

 

 

さて、お見合いは30代後半と20代後半の組み合わせ。
ちょっと歳が離れてるかな、と思ったのですが、私の取り越し苦労。
最初からお二人で話が弾んでました。

同業者ということで共通点も多いようです。

彼が風邪気味で喉の調子が悪いと言ってたのを聞いて、彼女が「じゃあ冷たい飲み物よりも温かいほうがよくないですか?」とさりげない気遣いを見せます。
すると彼も「そうですね、じゃ、ウインナーコーヒーに変えてください」と素直に応じました。

おおおおぉ〜、いい感じです。
いきなり連絡先の交換もすませ、LINEで繋がったようです。

順調な滑り出し。
先が楽しみなカップルです。
もちろん時々チャチャいれながら見守っていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です