パーティお申し込み、まだ間に合いますよ〜♪

パーティにご参加の皆さんへ♪

いよいよ明日に迫りました。
準備はOKですか?
締め切りは過ぎましたが明日26日の午前9時までにメール、電話、FAX等でご連絡いただければ大丈夫です。
たくさんのお友達を誘ってきてくださいね。
参加者全員にこのニュースを読んでいただくよう、メールを送信します。
最終確認のため、読まれたら必ず返信をお願いします。
<パーティ詳細>
■開始10分前までに会場に着くように余裕を持って出かけましょう。
やむをえず遅れる場合は必ず電話でお知らせください。
中村携帯   090-2779-6994
長谷川携帯  090-1563-1122
■会場は1Fです。
2Fのお座敷は別のグループが使っていますので間違えないようにお気をつけください。
■受付(会場内)
会費はお名前と金額を書いた封筒に入れてお持ちください。
なるべくお釣りのいらないようにお願いします。
引き換えに名札が入った袋をお受取りください。
■座席指定
お席は受付の席次表でご確認ください。
■ドリンク
お席についたらドリンクを注文いただき、召し上がっていただいてかまいません。
ドリンクと引き換えに代金をお店の方にお渡しください。
テーブルまで持ってきてくれます。
■料理
テーブルごとに大皿で運ばれてきます。
シェアして召し上がってください。
※飲茶か普通のお料理か選べたので、独断で自分が食べたい方に変更しちゃいました。
というわけで焼売やニラ饅頭ではなく、炒めものや揚げ物がでてきます。
食いしん坊な私の好みで決めちゃいました(笑)
■シャッフルタイム
お食事がだいたい終わったら別のテーブルの方とお話しする機会を作ります、
ご自分をアピールするチャンスです。
笑顔で、楽しく過ごすよう心がけてください。
■カップリグ用紙記入
第3希望まで記入してください。
この時、お相手の名前がわからないなんてことのないよう、事前にメモをとっておいてください。
■カップル発表
さて何組のカップルが誕生するでしょうか?
めでたくカップルになった方には何かプレゼントします。
あ、まだ考えてないけど(笑)
カップルになれなかった方はビビへの入会をお勧めします。
入会のリーフレットを持って行きますので是非お帰りの際にお持ちくださいね(笑)

※お料理は実際のものとは異なります。
10323003608

Follow me!

パーティお申し込み、まだ間に合いますよ〜♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鈴木雄太 より:

    内容確認しました

  2. kksclub より:

    今頃ごめんなさい。
    カップル成立、おめでとうございます。
    仲良くしていってくださいね。応援します♪

鈴木雄太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です