カップリングパーティその2♪

パーティの続きです♪

いよいよ投票です。
前回まで使ってたハート型のカゴは孫のおもちゃ入れになっていますので、今回、新調しました。
男性用の水色のほうは私が布をはりつけました。
不器用なんで出来栄えはこんなですが。。。(笑)
15184012_1196167423806370_1227677881_o

 

 

投票用紙には第三希望まで記入していだきます。
参加者全員に名札をぶらさげていただいているのですが、やはりいざ記入するとなるとお相手の名前がわかない方がチラホラいらっしゃいます。
これは無理も無いこと。
お話しをする時間が短いのでなかなかメモも取れず、結果感じのいい方だと思っても書けないということになります。

座席表どおりに座っていただくのも重要なことで、この間違いのせいでカップルが成立しなかったり、逆に間違って成立してしまったりもあるのです。
その点は今後の課題として検討事項です。
全員に提出していただいたら、集計にうつります。
これが結構時間がかかるのです。
その間、参加者の皆さんはデザートタイムです。

そして予めお渡ししてあったメモ用紙を活用してもらい、気になるお相手に自分の連絡先を渡してもらいます。

集計している間、スタッフは不明なことや最終確認でてんやわんやです。

今回の参加者さんたちです♪
ブルグに載せるのにお顔を変えてあります。
ってわざわざお断りしなくてもわかりますよね(笑)
001 002 003 004 005 006 007

さてさて、お待ちかねの集計結果がでましたよ〜♪

ということで続きはまた後日です。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

パーティその3♪