1月21日、土曜日、20時半からお見合いがありました♪

なぜそんな遅い時間からのお見合いになったかというと、先方の仲人さんから「明日どうやろ?」とお話しがあり、「善は急げ」ってことで急遽お見合いとなりました。
女性のほうが友人との先約があり、それが終わってからの時間で良ければってことでその時間からのお見合いとなりました。

みんな忙しく時を生きています。
その中でほんの短い間でいいので時間が空けられたらと思います。
どんなことでもそうですが、チャンスは逃さないようにしないとですね。

私は毎週土曜日は合唱の練習日なのですが、それより何よりお見合いが大事。
練習を休んでお見合いに全力投球しました(笑)
場所は「元町珈琲ミタス伊勢の離れ」♪


土曜の夜はお客様でいっぱいですが、比較的、喫煙席は空いています。
先に到着してた先方の仲人さんと男性はその喫煙のほうに座っていらっしゃいました。
女性のほうはこちらへ来るのは初めてということで少し道に迷ってしまったようです。
ナビで検索してもらい、無事に到着。
この時期、とっても寒いのでやはり温かい飲み物がいいですね。
私はホットミルクティ♪


ここはポットサービスがあり、長時間いる人には有り難いです。
今回は40代後半と30代半ばの女性。
少し年齢差がありますが、とにかく会って話しをしないと始まりませんもんね。

ある程度、お話しが進んだところで仲人二人は別の席へ。

しばらくして私だけお席に戻り、進み具合をチェック(笑)
おじゃま虫のようですが、時にはそういうことも必要なんです。
さて、お見合いして交際中のカップルも増えてきました♪
うれしいな〜♪
ワクワクです、できるだけ早くカップルさんたちにほんとうの意味での春がこないかな〜♪
待ち遠しいな〜♪♪