1月27日金曜日19時15分から伊勢の「ピッツェリア&カフェ オルソ」でお見合いがありました♪

なぜ15分からかというと仕事帰りに19時は間に合いそうにない、15分からならなんとかなる、という女性の希望でした。
真面目なんですね、彼女の誠実さがよくわかります。
私は今回も一番乗り♪
まずお店の外観。

4人で使うにはとっても広い個室。

 

庭の樣子も。

 

しばらくして、先方の仲人さんと男性が到着♪
たっぷり、じっくり作戦会議。
作戦会議というとたいそうですが、実はごくごく当たり前のことを話してるだけです。
「笑顔でいきましょう」とか、「トーク苦手って言ってる場合じゃない、男性がリードしなくちゃダメよ」とか、ま、そんな感じです。
時間より少し前に女性も到着♪

40歳と30代半ばの組み合わせ♪♪
お二人共ちょっと急いだほうがいいお年ごろですね(笑)
男性陣は好き嫌いないからと言うので、オーダーは女性と私が相談して決めました。

 

 

シーザーサラダ♪

 

 

鮮魚のカルパッチョ♪

 

 

ピザ♪
きのこのピザ&5種のチーズのピザ。

 

 

ピザ2♪
彩り野菜のピザ&地元食材(牡蠣)のピザ♪

ハーフ&ハーフのピザは1枚で二種類が楽しめるのでお得感満載です。

 

 

私の選んだ飲み物は。。
ブラッドオレンジジュース♪

 

終始、にこやかな感じで食もお話しも進みました。
ここで仲人は失礼することに。
個室だからゆっくりお話出来てるはずです。
一回のお見合いで決めてしまわず、何回か会ってから決めても遅くないからね、と何度も言って帰ってきました(笑)

これこれ、まさにこういう小さな試みが結婚へとつながるのです。
諦めないで、くじけないで、みんながんばってます。
いつかその想いが叶うように、私も一緒にがんばります!