昨夜はお見合いでした♪

2月23日木曜日19時から「らんぷ伊勢店」でお見合いがありました♪
直前になり、男性側から少し遅れると連絡があり、女性に開始を15分遅らせるメッセージをしました。
お店に到着すると、結構な賑わい。
あらら、どうしよう、と思いつつ、禁煙席の一番奥に陣取りました。
すぐお隣のテーブルにも先客がいて、ちょっと困ったなぁ、小声で進めるかなぁ、なんて思っていました。
ところが、男性が到着するまでの20分位の間に都合よく、何組か帰っていって、ちょうどいい空き具合になりました。
まるで私の心の声が聞こえて気を利かせてくれたかのように(笑)
ということで男性が到着、女性も無事に到着♪
いい環境でお見合いを始められました。

まずご挨拶から♪
男性の右手に両手で応える女性、慌てて「じゃ、ぼくも」って素直にもう一方の手で。
両手同士の握手でした。

 

 

 

外は風が強く寒い日でしたから温かいミルクティでほっと一息♪
泡立てたミルクが紅茶の美味しさを引き立てます。

 

 

 

この日の組み合わせは40代前半男性と30代半ば女性でした♪
早く失礼するつもりが、なんだか話しが弾み、気がつけば結構な時間お邪魔してしまいました。
ありゃりゃ、どうしたことでしょう。
とにかくお見合いの時に、早めにお二人だけになっていただき、第一回目のデートのシュミレーションができるといいなって作戦なんです。
でも、その後、たっぷりとお話しできたようで安心しました。
さて今日もこれから志摩でお見合いです♪
そろそろ支度して出かけます♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月18日のお見合い♪