5月2日火曜日13時から伊勢市の「ジャンティーユ」でお見合いがありました♪
このお店でお見合いをしたカップルがめでたくゴールイン、今月にはベイビーが誕生予定。
とっても縁起のいいお店です。

ゴールデンウイークの谷間の平日ということで、私はいつものお仕事ダスキンのレンタル2日分を1日で回る予定。
そこにランチ時のお見合いがはさまるので結構タイトなスケジュール。
少し余裕をもって13時スタートにしていただきました。

でも。。。余裕をもちすぎて時間の40分前に到着。
どうしよ〜って思いつつ、駐車場で待機。
それにしても日差しがきつく車内はエアコンかけてても暑い。
外から見たところ、満席ではないみたいだし、いいかなと思い、店内に入ると、なんと先方の仲人さんお二人と男性がすでに着席してらっしゃいました。
あれ〜どうしたのかな、と思い尋ねたら、渋滞やアクシデントがあるといけないので、早くでたら1時間も前に着いてしまったらしいのです(笑)
もちろん遅れるよりはいいけど、お店のほうは大丈夫だったのかな?^^;

時間の少し前に女性も揃い、お食事を始めることに。

本日のデジュネ♪
軽いコースですがちゃんとデザートもついてます。

本日のスープ♪
温かい野菜のスープ。

お肉かお魚を選ぶメイン料理♪
私は豚ロースにしました。

デザート♪
抹茶のロールケーキ、いちごとバニラのアイスクリーム。

この日の組み合わせは30代後半男性と30代半ばの女性でした♪
ま、同年代ですね。
いい感じでお話しも弾みました。

お天気もいいし、お食事終わってからお二人でドライブに行ったようです。
どこまで行ったのかな♪
きっと楽しいドライブだったことでしょう。