カップリングパーティ、無事開催できました〜♪

5月27日土曜日、ビビ主催のカップリングパーティを予定通り開催することができました♪
これもひとえに皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございました。

今回は早得割引があったおかげで早い時点で30名を超え、また最終的には当初の目標であった50名を超えました。

前回は開催一週間前まで20名にも満たない参加者で正直焦りました。
今回はいつもより早く動きだし、リーフレットも3回に分けて3,500枚を印刷しました。
デザインから印刷の手配は、主人がそういう仕事をしているおかげで今回もすっかりお世話になりました。
どもありがとうございました。
あ、この場を借りてお礼を言うておきますね(笑)
普通ならこんな小さな規模のカップリングパーティでそんなにたくさん刷りませんよね?(笑)

そしてそのリーフレットを拡散してくださったお店、会社、友人の皆さんのおかげです。
フェイスブックでシェアしてくださった方もいて、相当ビビの名前も知れ渡ったのではないかと思いますが、どうでしょう?(笑)

今回もそうですが、締切日が一番お申し込みが多いのです。
参加を迷う気持ち、ようくわかります。
ま、でも参加したもん勝ち、まずは勇気が大事ですね。

当日の参加者は、男性24名女性28名、52名の参加者でした♪
年代別のバランスは20代40代50代はまあまあいい感じ。
30代前半女性が圧倒的に多いのに、30代男性が一番少ない参加者でした。
年代別の男女比は更に難しいです。

パーティの準備も毎回一週間前から大変忙しくなるのですが、今回はプライベートのスケジュールが結構タイトで、実は当日出かける1時間半前にやっとすべての準備が終わった状態でした。

さて当日、会場には1時間少し前に到着しました♪

あまりに美しくおしゃれな石窯♪

1階

2階から1階を見下ろしたところ

1階

2階

2階の個室
お見合いでよく利用させていただいてます。

19時きっかりに始められるよう、予め参加者の皆さんには「会費は◯円です。封筒にお名前と金額を記入してお持ちください」とメッセージしてあったので受付は大変スムーズでした。
参加者の皆さん、ほんとうにありがとうございました。

一人の方がやむを得ない事情で遅れると連絡がありましたので、その方を待たずに19時ちょうどに始めさせていただきました。

お料理もばっちり並んでいます♪

この後、いろんな種類のお料理やピザがどんどん出てきましたが、写真を撮ってるヒマがありませんでした^^;

お料理と飲み物は1階と2階に分けておいていただき、スタッフがそれぞれお取り分けをお手伝いさせていただきました。

冷たい飲みものと温かい飲み物♪
今回は会費に含まれています。

もちろん2階にも設置してくれています♪

と、今日はここまで♪
続きはまた後日、あらためて。
お楽しみに♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です