6月25日のお見合い♪

一昨日、6月25日、日曜日16時からお見合いがありました♪

この日のお昼はフェイスブックの集まりで15名のランチ会でした。
場所は小さな結婚式場、ティーズ


1階が披露宴会場、2階はレストランになっています。

ランチはこの日だけの特別料理♪
美味しく楽しくいただきました♪♪

 

 

 

ランチが終わってから披露宴会場を見学させていただきました♪


着席で60〜80名くらいまでいけるそうです。

場合によってはお料理無しで、場所だけ安くお貸りすることもできるそうです。
お料理を持ち込んでリーズナブルでアットホームな披露宴やパーティによさそうです。
その後、鳥羽に戻り、お見合いへ♪
1時間近く早く着いたので、すぐ近くの「エクシブ鳥羽」へ寄り道。
バッグを見たり、洋服を試着して遊んでました。
気に入ったワンピースがあったのですが、少し小さそう^^;
着てみたら想像以上にパツパツでした(笑)

そうこうしてるうちに約束の15分前。

お見合い場所はエクシブの門から左手すぐの「チャオ」♪
男性とその仲人さん夫婦がすでに着いてました。
なんと、時間を15時と伝えらていたようで1時間もっと前に着いていたのだそうです^^;
そしてもう一人の仲人さん到着。。。

そしてまもなく女性が到着♪
お見合いが始まりました。
男性はエビフライサンド、女性はシフォンケーキセット♪
仲人さんたちはピザと飲み物を。。。

私にもケーキを勧めていただきましたが、豪華なランチの後で、しかも夕食も外食の予定だったので、ここはおとなしく?アイスカフェオーレをいただきました。


この日の組み合わせは30代半ば男性と30になったばかりの女性♪
お二人とも食べるの大好き、美味しいもの大好きだそうです。
食べることは毎日のこと、ステキな共通点ですね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

女性会員大募集♪