7月20日のお見合い その2♪

7月20日木曜日19時から、この日2回めのお見合いがありました♪
1組目は意気投合し、居酒屋さんへ行ってもらったので、2組目までだいぶ時間が空き、どうしようかな、と思ってたら、入会面談が入り、ちょうどいい時間の配分となりました。
面談の方がいらっしゃるまで、小腹がすいたので温かいカフェオーレとサンドイッチを♪


それが運ばれてくる前に面談の方がいらして、半分こずつすることにしました。

この日の面談の方は40代前半の男性でした♪
9月末まで女性会員の年会費半額キャンペーンをしているのですが、ここんとこずっと男性会員ばっかり。
なんでだろ〜(笑)
たっぷり1時間近くお話しをし、無事に入会していただきました♪

いよいよ2組目のお見合いです♪
男性が到着。
一旦おうちに帰り、ごはんも食べて私服に着替えての時間帯でした♪
女性も同じように、ご飯を食べてお着替えしてからだったので、お二人共リラックスムードでお見合いできたかな、と思います。
お約束の握手を交わしていただきます♪


今回は30代前半同士の組み合わせでした♪
長い時間、エアコンが効いてる部屋にいるので温かい飲み物を。

これ、泡立てたミルクが入ってるミルクティです。
なかなか高級感があり、泡のせいかいつまでも熱々で飲めます。

ふつうならその後、お二人でどこかへ行っていただくのですが、二人ともお腹いっぱいってことで、そのままその場所に留まっていただき、お話しをしていただくことになりました。
ということで邪魔者は帰らせていただくことに(笑)
この日、約3時間「らんぷ伊勢店」におりました。
飲み物でお腹もチャポチャポ(笑)
やっとお役御免となり、帰路につきました。

さて明日もお見合いです♪
入会者が増えると自ずとお見合いも増えますね〜♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です