昨日はお見合いでした♪

9月24日日曜日11時から伊勢の「カフェレリッシュノート」でお見合いがありました♪

午前中のお見合いは珍しいです。
男性の希望でこの時間になりました。

カフェレリッシュノートは宇治山田駅目の前の「シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢」と同じ建物内にあります。
普段はジャズが流れる静かな店内、こんなかわいくて渋いものも飾ってある落ち着いた雰囲気です。

 

 

ところが、この日は一週間前の台風で延期されたイベントがあり、カフェは超満員でした。

予約してあった個室にも別のお客様が入っていらっしゃいました^^;

この日は仲人だけで3人。
仲人さんの運転手役のご主人も含め、全員で6名でした。

 

そして注文したのがこれ♪
マシュマロオーレ♪♪


カフェオーレの上にマシュマロがいっぱい載っています。

他の方はこのお店は初めてだったので私のオーダーをみんなが真似した感じです(笑)
スプーンですくって食べてもいいし、そのままほおっておけば自然に溶けてなくなってしまう感じです。
マシュマロだけ食べると甘いですが、ほろ苦いカフェオーレとが絶妙なバランスです。

 

 

 
他のお客様が、響ホールで12時から始まるイベントに参加するため、私達のオーダーは後回しになってもいいかとお店の方からお断りがありました。
したがっていつものお見合いよりは長い時間となりました。
でも、その分、いろんなお話しが出来てよかったと思います。

この日の組み合わせは30代前半同士。
男性の方が一つ年上でした。

 

 

さて、9月もそろそろ終わりです。
そして女性の年会費半額キャンペーンも9月末で終わりです。

迷っているとしたらお急ぎくださいね〜。
11月26日日曜日11時半から中国料理「陶陶」でカップリングパーティもありますので、そちらもよろしくお願いします。

すでにお申し込みいただいている方もあります。
早得割引もありますので、なるべく早いお申し込みを!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です