10月26日のお見合い♪

ここんとこバタバタしててアップするのが遅れました。
10月26日(木)19時半から「元町珈琲伊勢ミタス店」でお見合いがありました♪
この日は鳥羽でDUSKINのレンタルをして、午後から伊勢で11月10日の音楽イベントの打ち合わせ。
帰るのも中途半端なのでそのままお見合いの時間まで伊勢にいました。

ちょっと脱線しますが、そのイベントはこれです!

フェイスブックの美味しいものの情報交換のグループの50回めのグルメツアー。
記念の回で参加型のミュージックパーティです。
参加者全員に楽しんでいただけるよう、いろいろがんばってます。
明日も明後日も明々後日も合わせや練習の予定が入っています。
フェイスブックをされてない方など、どなたでもご参加いただけますので興味のある方はご連絡ください。
中村睦美 090-2779-6994

 

 

さて、本題に戻しますね。
駐車場に着くとちょうど先方の仲人さんがお店に入って行くのが見えたので追いかけて席に着きました。
なんとかうまくいくといいな〜と話していると男性が到着♪

ちょっと緊張気味。
笑顔がステキなやさしそうな男性です。

 

しばらくして女性も到着♪
こちらもにこやかで親しみやすい女性なんです。

 

最初から和やかな雰囲気。
幸先がいい感じです♪

 

私はあったかいミルクティを。

今回は40代後半男性と40代前半女性の組み合わせ♪
お二人共、年齢に不足はないわね(笑)
一日も早く幸せになっていただきたいな、もうお互いに決めちゃったらどうやろ?
って一人心の中で思ってました。
男女の仲は不思議なもの、予測がつきません。
またそこがいいのかも。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です