10月28日(土)のお見合いパート2♪

アップするのが随分遅くなってしまいました^^;
この日、パート1と同じ場所「元町珈琲伊勢ミタス店」で続いてすぐお見合いがありました♪

パート1は朝9時から、そしてこのパート2は9時半から。
お見合いする当人も忙しい、また付き添う仲人たちも忙しいってことで、このようなことになりました。

 

男性は大阪から来てくれました。
ご実家は松阪です。
パート1と同じくあまり時間がないってことで、女性に無理を言ってこの時間に来てもらいました。
女性は志摩の方、伊勢まで来ると結構時間がかかります。

 

まだモーニングの時間帯でしたが、もちろんそんな大食いではないので、さすがに飲み物だけのオーダーでした(笑)

女性は男性のおすすめにのっかってスイーツも♪
のっかってくれるとやはりうれしいですね。

 

この日の組み合わせは30代半ば男性と30代前半女性でした♪

 

若いお二人、意気投合するのも難しくないと思います。
うまくいくといいな♪

 

さて、なんでこんなにアップが遅れたかというと。。。
11月10日にこんなイベントやりまして。。。
フェイスブックのグループの記念スべき50回めのグルメツアーでした♪

リハーサルの樣子。

高校の同級生、ムーチョ赤井のギター演奏&歌で盛り上げていただきました♪

 

おいしいお料理とともに♪

 

常に楽しいこと、やっていきたいな、と思っています。

 

さあ、次は11月26日のカップリングパーティです♪

今回は女性の応募者多数、男性がちょっと少なめ。
まだまだ締め切りまで時間があるので男性諸君、お申し込みをお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です