カップリングパーティ、いよいよ明後日です♪

本日19時で締め切りましたが、20代男性、30代男性、今からでも来てほしいな〜♪
あ、もちろん他の年代の男性でも、女性でもかまいませんが(笑)
明日25日夜12時まで待てます(笑笑)
どうぞよろしくお願いします。

数日前から男性のキャンセルが相次ぎ、男女のバランスが非常に悪くなってしまい、特に30代男性の参加者を必死に集めております^^;

 

「サクラで行ってあげよか?」みたいな既婚男性がいたりするけど、それは困るし(笑)

 

 

とりあえず、あちこち手を尽くし、連絡を待っている状態です。

いてもたってもおられず、でも焦ってもしょうがないので今日はこんなものを。。。


カップリングパーティのため奔走しておりまして、アップするのをすっかり忘れてしまってました^^;

10月某日、念願のディズニーランドのハロウィンに行ってまいりました〜♪
この衣装は親友が私のために特別注文して準備してくれたもの。

 

もつべきは心優しき女友達ですね。
自分よりもまず私にこの衣装を着せてあげたかった、と言ってくれまして。
なんと友達思いな。。。(涙)

彼女たちは、ねずみのお針子さん。

お孫さんは(実は男の子なんだけど^^;)シンデレラに変身。
娘さんが王子様になるはずでしたが、衣装が間に合わず^^;
シンデレラファミリーができあがりました♪

シンデレラ城の周りにはコスプレの強者どもが勢揃い。
ウォルト・ディズニー、扉を背負ったアナ、プリンセスいっぱい、ヴィランズもいっぱい、一緒に写真撮ってもらって、テンションMAXでした。

 

さて、26日にはこの杖で魔法をかけますよ〜♪♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です