昨夜はお見合いでした♪

昨夜19時から「元町珈琲伊勢ミタス店」でお見合いがありました♪

向かう途中、アクシデントがあり、30分近く遅れてしまいました^^;
時間に余裕をもって出たはずだし、ちゃんと前を向いていたのだけど。。。

またまた、やっちまいました^^;
年内、車は返ってこないってことで、チャンチャン。

場合によっては後日あらためてお見合いをしなきゃいけないところでしたが、お二人共おうちを出てしまっている時間だったので、私がいないまま始めていただきました。

私が着くまで世間話ぽいお話しだったようです(笑)
ま、気まずい雰囲気ではなかったのでよかったです、ホッ。

お見合いなのだからお二人共きっとドキドキしているのでしょうが、実は私も別のことでドキドキがとまりませんでした^^;
人身ではないし、お相手もとっても優しい方だったので不幸中の幸いと思うしかないです。
あ〜でも、もう夜の運転はやめておきたい。
なるべく電車で出かけるようにしようと思います^^;

とりあえず飲み物を♪
温かいカフェラテを。

やはり何か飲むと少し落ち着きますね。

お見合いの話しに戻しますね。
今回は40代前半男性と30代後半女性の組み合わせでした♪

めったにお見合いの結果はここでお知らせしないのだけど、今日は特別。
お二人共オッケーでした、やったー♫

昨日、お見合いできてほんとにほんとによかったです。

みなさまも年末年始、どうぞ気をつけてお過ごしください。

次回は24日にお見合いです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

12月24日のお見合い♪