昨日はお見合いでした♪

昨日12時から宇治山田駅前の「大喜」でお見合いがありました♪

駅前なので電車で行きました。
この時期、凍結やら降雪やらあるから駅近くのお店は有り難いです。
皆さんが早く来てくれたので時間の少し前に始めることができました。

お料理は予め注文しておきました♪
季節を感じる、色とりどりのお料理、大変美味しくいただきました。

デザートはメロン。


女性からお見合いの最後まで同席してほしいと言われ、男性側の仲人さんだけ先に帰っていただき、私だけ残ることにしました。

2階の個室だったのですが、お食事が終わってしばらくすると仲居さんから「そろそろお時間です」と言われ、お店を出なきゃいけないことに^^;

 

 

仕方ないので場所を変えることにしました。

近くに個室があるカフェがあるのですが、あいにく定休日。

それで女性に車に乗せてもらい、「べビーフェイスプラネッツ」に移動しました。

彼女のオーダーの生チョコパフェ♪

美味しそうだけど私はもう食べられません、残念。

 

 

お見合いが終わり、宇治山田駅まで彼女に送ってもらいました。
今回の組み合わせは40代前半男性と30代前半女性でした♪

 

とても寒い日でしたが、お天気がよく、電車で出かけるのもたまにはいいな、と思いました。
あとはお二人が昨日のお天気のようにうまくいってくれるといいのだけど。。。

 

さて次のお見合いは9日の夜。
今月はお見合いラッシュになりそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です