3月18日(日)のお見合い その2♪♪

3月18日日曜日19時から伊勢の「黒潮ダイニング花」でお見合いがありました♪

1組目は近くのコメダであったのですが、2組目まで少し間があり、あちこち買い物に行きました。
その間に1組目の男性からいいお返事があり、次の組への弾みがつきました。
しかも女性への褒め言葉が次から次へと出てくる、ほんとステキ!
決して口数が多いタイプではないのに、これだけ女性のいいところを短い間に見つけるって天才?笑

そうこうしているうちに次のお見合い場所へ移動です。

日曜日の夕方だったのですでに満席。
もちろん予約はしてあったのですが、前のお客さんの片付けを待ってお席へと案内されました。
案内されたのは、周りから見られやすい真ん中のお席で、少し焦りました。
予約の際に、「掘りごたつの席で」とお願いしただけだったので、次回からは、「お見合いなんで少し奥まった席で」とお願いしようっと。

ということでこの日2組目もご挨拶の握手の画像はなしです。

その代わり、美味しい画像を♪

お刺身定食のお刺身のお皿♪

私はいつもの焼き魚定食♪
今回はちゃんとご飯は小盛りになってました。

 

女性のほうがお魚好きということでこのお店に決めました。
せっかくなら好きなモノを食べていただいてテンションを上げてほしいですもんね。

その後、お二人は珈琲を飲みに別のお店に行ったようです。
意気投合したのかな?
それならうれしいな♪

この日の組み合わせは30代前半男性と20代前半女性でした♪

さて、明日はうちの次男の結婚式です♪
今日から東京の長男家族が来て、わいわいしています。
明日は遅刻しないように、そしていつものやらかしをしないように、この2つをがんばります!(笑)

Follow me!

3月18日(日)のお見合い その2♪♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伊勢笑人 より:

    いつものやらかしって何?ヽ(´~`;)ウーン
    気になりますね。(c ̄- ̄) コッソリキクヨ
    結婚お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )

    1. kksclub より:

      あ〜いろいろですねぇ(笑)
      ご想像にお任せします。

伊勢笑人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

3月28日のお見合い♪