6月15日のお見合い♪

6月15日(金)19時から伊勢のイタリアンレストラン「クッカーニャ3」でお見合いがありました♪

男性は会員さん、女性は先日のカップリングパーティの参加者さん、男性からのたっての希望でお見合いの運びとなりました。
お店選びは彼女の行ってみたかったお店ですることに。
カジュアルにイタリアンが楽しめるお店です。

外は雨模様、お店に着くと女性2人1組の先客。

 

 


先に着いたのでメニューにさっと目を通しました。
簡単なコースがあれば、と思ったのだけどすべてアラカルトのメニューでした。
ある程度、絞らないと選ぶのに時間かかりそう。

次に到着した男性と相談しながらだいたいのお料理を決めておきました。
もちろん女性の希望を優先させますが。

彼女も到着し、まずはご挨拶。
やはりたくさんのお料理の中から選ぶのでそれなりに時間がかかりました。
このお店に来たかった彼女はもっと十分に時間をかけたかったかもですが。
私もそうだけどメニュー眺めてる時って幸せな時間ですよね。

まずは飲み物。
私はブラッドオレンジ。

4種類の前菜を2つに分けてもらうことができ、しかもこんなに綺麗に盛りつけてくれました♪

ピザは焼きリンゴが載ったゴルゴンゾーラ、はちみつをかけてデザート感覚でいただきます。


パスタは2種類。
トマトソースとクリームソース、お二人で仲良くシェアして召し上がっていただきました。

 

 

 


実はこの日、孫を預かることになってたのをすっかり忘れてお見合いの日程を組んでしまい、出かける前に慌ててご飯を食べさせ、主人に面倒をみてもらってました。
お風呂に入れなきゃいけなかったので、約1時間ほどで先に失礼させていただきました。

美味しいイタリアンを二人でシェアしてお話しも盛り上がったことと思います。

男性は40代前半、女性は30代後半の組み合わせでした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

昨日のお見合い♪

次の記事

6月24日のお見合い♪