6月24日のお見合い♪

6月24日(日)14時から伊勢の「カフェレリッシュノート」でお見合いがありました♪
この日は梅雨の晴れ間、かなり蒸し暑い日でした。
宇治山田駅の真ん前なので電車にしました。

 

 

先方の仲人さんお二人と男性が到着♪
私は駐車場がわからないと困ると思い、お店の前で女性を待ちました。
ほどなくして女性が到着♪
どうやら私の拙い説明でも場所は伝わったようです(笑)

カフェの奥の個室でお見合いでした。
アイスカフェオレを注文したのですが、写真を撮り忘れました^^;

お話しの、ほんとに途中、しかも突然、仲人3人はその場を離れることになりまして。
慌てた、慌てた、なんかきっと他の仲人さんのご都合があったのでしょう(笑)

その後もお店の中にとどまり、こちらはこちらの話しを。
写真が1枚もないとまずいので店内の写真を撮らせていただきました。
ピアノが常設されててライブにもよく使われるお店です。

 

 

仲人お二人はお昼ごはんがまだだったようで、揃ってチキンライスを注文。

 

 

私は食べてきていたので、ご挨拶をして、先に帰らせていただきました。
この日の組み合わせは30代半ば男性と30代前半女性でした♪

帰りに少し時間があり、とらやさんの黒ういろうを一本買いました。
昔からこれ、好きなんですよねー。
時々は電車に乗ると観光客気分を味わえて、なかなかいいもんですよ。
是非お試しを!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

6月15日のお見合い♪