7月19日のお見合い♪

7月19日木曜日18時半から「ブリオカフェ津垂水店」でお見合いがありました♪

この日は朝9時からビビ事務所で面談希望の方がいらして、じっくりお話しをさせていただき、きっちり入会していただきました。

お見合い場所が津なので帰りの運転が心配で、主人に同行してもらうことにしました。
夕方の渋滞を心配して早めに出たら、めっちゃ早く着いちゃいました(笑)

近くでちょいと腹ごしらえしてからお見合いに臨みます。

夕飯時のカフェはわりと空いています。
先方の仲人さんが場所をとってくれていました。

すでに男性は車の中で待機してたので呼びに行きました。
ほどなくして女性が到着。
かと思ったら先方のもう一人の仲人さんでした。
とっても若くてかわいらしい方でお相手の女性と間違えてしまいました。
男性の方も同じく間違えたみたいで二人でちょっと焦りました(笑)

ほんとうのお相手の女性が現れ、5人でお見合いスタートです♪

お食事をまだとってない3人が注文したのはクラブサンドイッチ。
私としたことが画像を撮り忘れ^^;

ということでお借りしてきた、クラブサンドの画像ですが、イメージは伝わるかな?

早めに2人だけでお話ししてもらうほうがいいと判断し、仲人3人は別のテーブルへ移動することにしました。

男性40代前半と女性30代後半、仲人ぬきでも十分お話しは盛り上がるはず。

ということで帰りも渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに帰ってこられました。

7月はすでに21日も28日にもお見合いがありましたが、PC不調で滞っておりました^^;

台風も通って行ったけど周りに大した被害なさそうでまずはひと安心です。
暑さに負けず、婚活がんばってる諸君!
もっともっと熱い恋を!
ビビは応援していきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

7月21日のお見合い♪