伊勢志摩よいとこ、お嫁においで♪

GR176
 「松阪、伊勢、志摩、鳥羽、度会郡、明和町」にお住まいの方限定にしたものの。。。
 じゃあ津はどうなん?遠くからでもお嫁に来てくれるって人はいいの?といったお問い合わせが多数来ております。
答えはどちらもイエスです。原則としては上記の地域ですが、よそからお嫁に、またお婿に来てくれるならもちろん大歓迎だし、お嫁さんに行くとしても津あたりなら近いしどちらもOKです。(^^)
最初、自分が車で動ける範囲がこんなもんかなと思って決めたことですが、例外としてこういうケースもお受けすることにしますね(^^)
 先ほどFB友達の福島の女性とメッセージのやりとりしてたら、いい人がいたらこっちへお嫁に来てもいいとのことです。彼女は美味しい魚で釣れるらしいです(笑)ほんと、伊勢志摩は美味しい物の宝庫ですもん。食いしん坊の人には有効ですね(笑)
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です