7月21日土曜17時から宇治山田駅前の「カフェレリッシュノート」でお見合いがありました♪

この日は朝からダスキンのフェアがあり、お客様にモップのお試しをお勧めしていました。
私自身も気に入って使っているものなので自信を持って説明できたと思います。

お見合いは17時からでしたが、その前にいろいろと用をこなさないといけないので、かなり早めにうちをでました。

 

男性からすぐ近くまで来ているとメッセージが届いたので、私ももうすぐで着きます、と返信しました。
お店に入ると「もういらしてますよ」とお店の方が教えてくれたので、てっきり男性かと思ったら女性が座っててびっくりでした。

駐車場がわからないのかと外に出て待ってると目の前を通った車に彼が乗っていました。
お店の前に停めたらいいよ、って手振りで誘導しました。

降りてきた長身の彼はスーツできちっと決めててて、とても良い感じでした♪

先に到着してた彼女も白のレースがついたブラウスでとても女性らしくいい感じでした♪

いつものご挨拶♪♪

私はアイスティを。

 

 

今回は30代なかば同士、彼女がひとつ年上の組み合わせでした♪

 

 

夏はイベントたっくさんですね。
早くカップルになって、たくさんデートして、たくさんの思い出を作っていってほしいなって思います。
2018年の夏は一回限り、楽しまなきゃ!ですね。