7月28日土曜12時から「ココス松阪朝日町店」でお見合いがありました♪
大型台風12号が近づいていてお見合いできるかどうか、心配していましたが、この時間帯はまだ大丈夫で、予定通りお見合いができました。

前日から娘が泊まりに来ていたので、送迎をしてくれました。
娘と3歳の孫はココスでお昼を食べて待っていてくれるということでした。

お店に入ると先方の仲人さんが場所取りをしてくれていました。
他の人からは少し見えにくくなってる6人用のスペース、お見合いするにはちょうどいい感じ♪

先方のもう一人の仲人さんも到着。

あとは当人たちの到着を待つばかり。
お二人はほぼ同時に到着でした(笑)

今回は30代前半男性と20代後半女性の組み合わせでした♪
私は男性側の付き添い。

お昼時なのでお食事を、ってことで男性はカレーを、女性とその仲人さんはドリアを。
そしてもう一人の仲人さんの真似して、私もこれでした(笑)

ま、こういう時は当人たちはともかくも仲人が注文をあれこれ迷ってる場合ではありませんからね(笑)

台風が来る前にお見合いが無事にできてほんとによかったです。
うちはほぼ被害なかったのですが、市内では15時間も停電したとか。。。

今年の夏の殺人的な暑さ、身体に堪えますが、なんとか上手に乗り切りたいと思います。

次のお見合い日程は未定。
いいお相手と巡りあうお手伝い、引き続きがんばりますね。