9月26日のお見合い♪

9月26日水曜日14時から「コメダ楠部店」でお見合いでした♪
平日の昼間のお見合いって珍しいのですが、お店も比較的空いてるし、私としてはありがたいです。

ところが結構お客さんがいて、まったく席が空いてないわけではないけれど、やはりお見合いとなると、それなりに人目につきにくい場所のほうが落ち着けます。
仕方がないので入って左手の喫煙席に座りました。
幸いなことにモクモクするほどタバコを吸ってる方もいらっしゃらなくて助かりました。

男性が到着♪
すぐ女性が到着♪

秋だというのにまだホットを飲む気になれない、ってことで私はいつものアイスオーレを♪

実はこのお二人、5月のカップリングーパーティですでに出会っています。
お隣のテーブルだったと思いますが、お顔だけは知ってる程度。
ちょうどいいお年ごろなので敢えてお見合いという形をとらせていただき、もう一度会っていただきました。

1時間後に別の仲人さんと同じ店で待ち合わせをしてたので、あとはお二人だけでお話しをしていただくことにしました。

お話しも弾んでいて、二人だけでも大丈夫そう♪

しばらくして、店内のトイレの行き帰りにちらっとお二人を見ましたが、仲良くしている樣子に満足して先に失礼してきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

8月21日のお見合い♪

次の記事

10月4日のお見合い♪