10月4日のお見合い♪

10月4日木曜日16時半から「ココス松阪朝日店」でお見合いがありました♪

この日はディーラーに愛車の修理をお願いしていました。
何度かこの夏、サイドミラーが開かず、出先からこわごわ帰ってきたことがありましたが、他でも同じ車種にも起こっていたことを知りました。
もちろん無料で直してもらいました。

先月、車検を受けた際、見積もってもらったら修理費が6万弱だったので直さずにいたのですが、その前にメーカーから不具合が発表されていたのでした。

よかったぁー自費で直さなくて。
異常な暑さでモーターが故障したらしい。
今年の夏は人間にとっても車にとってもかなり過酷だったようです(笑)

二台で伊勢のディーラーに車を預け、主人の運転する車でお見合い場所へと向かいました。

駐車場に着くと先方の仲人さんの車が駐車場に入ってきたところでした。

男性はすでに到着していたようで、電話があったので一旦お店に入りましたが、駐車場まで迎えに出ました。

店内に入り、打ち合わせをしているともう一人の仲人さんも到着。
この方、お若くてかわいらしいのでお相手と間違うほどでした^^;

女性が到着♪

ドリンクバーがあるから便利です。

私はオレンジジューズを。

当人たちはミニパフェを注文していました。

仲人さんたちは別の打ち合わせがあるとかで店内の別のテーブルに移動。
私だけが残り、一緒にお話ししました。

お二人共ニコニコと楽しそう♪
なんだか私、おじゃま虫?(笑)

ってことで早々に失礼してきました。

初対面でも楽しくお話しできるのはとてもいいですね。
私も楽しちゃいました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

9月26日のお見合い♪

次の記事

10月6日のお見合い♪